人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

グラボと電源を検討中

一応、スロで勝ったお金80,000円を グラボと電源用に残しております。

昨日、50,000円も負けちゃったけど 嫁に45,000円もあげたし

このまま、勝ち逃げして あぶく銭を使い切ってやりますwww

でも、今GTX580は ほとんどの店で売り切れみたいっす ToT

なんで、購入予定を 書いておきます。

グラボは、今回もPalit(パリット)のにしようかと 思ってる

で、HPを見に行ったら!! GeForce® GTX 580 SONIC が!!!

まあ、O.C.版です(ちなみに、570のO.C.版も出てるみたい)

570 SONICの方が、Palitらしいデザインでツインファンですなぁ

電源が8+6ピン仕様に変更されてるわ(570リファは 6+6ピンです)

ドスパラで 売りに出すのは もう少し先でしょう(たまに、チェックしないと・・・

電源は、コルセアの80PALS GOLD認証のを・・・

CMPSU-750AXJP もしくは、お金と相談で CMPSU-850AXJP

2つの差額は、3,000円程度なんだけど 580には750Wでも余裕過ぎるんだよ
(580が12V42A 570は12V38A)

どうせ、SLIは組まないし・・・
by hiro_711i | 2010-12-20 14:12

by hiro_711i