人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

え~と・・・

ほんま、のんびりとやってます。

ただいま、メインのスレイヤーが25レベ サブ1のバーサーカーが 20レベ サブ2のランサーが25レベ

3キャラもやると、スキル回しを忘れてしまいますw

各キャラの感想

 スレイヤー 普通のMOB狩り 楽しい、大型MOBソロは かなりのスリル
 バーサーカー 普通のMOB狩り まあまあ楽しい、大型MOBソロは、いろんな意味できつい
 ランサー 普通のMOB狩り 苦痛、大型MOBソロは、時間はかかるけど余裕

つう感じです。

それと、俺は基本PK嫌いなんで NonPK鯖にいますよ。

でも、嫌いなだけでPKしないわけではないです 時と場合によってはPKしてました。

無意味な無差別PKや相手が先に狩りをしている狩場争いでのPKはしません。

PKされると燃えるタイプではありますが、無意味にPKするのが 嫌いというか・・・意味わかんねぇかなw

PvPやRvRは、好きですよ。

何が 違うって聞かれても あれなんですが、PvPとRvRとPKには 大きな違いがあるような ないようなw

う~ん これは、あくまで俺のイメージよ

PK・・・殺人(よし!殺した!)
RvR・・・戦争(よし!殺した!)
PvP・・・決闘(よし!勝った!)

ほほほ ますます、わけわかんねぇwww

PKを否定しているわけではありません、俺はこうだ!と言ってるだけです。人それぞれ考えがありますんで
by hiro_711i | 2011-08-15 14:05 | TERA

by hiro_711i