人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

デカロン日記

なんとか、レベル67達成 お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

しかし、72武器の穴あけ(∀・∀)アヒォォ!!!!!

穴なくなりました・・・

まあ 先は長いんで、のんびり3つ空けていこうかと(3つ空くのか・・・

最近 うちのメンバーに執拗にPKをしてくる 輩が いるみたいです。

まあ、仕様だから仕方ない言われれば そうなんですが、じゃあ 仕様だから

俺が、お前にPKしてやるよって くらい ムカついておりますヽ(`Д´)ノプンプン

ギルドに、入ってなければ してますねσ(゚∀゚ オレ!!

粘着ですよ・・・(普通に狩りしてる人には しませんよ もちろん

粘着して PKしてくる人なんだから、粘着されてみればいいんだよ(#゚Д゚) プンスコ!

と、個人的には思いますが ギルド抱えてると そう簡単にできません。

関係のないギルメンまでに 迷惑をかけてしまいますんで・・・

ここは、大人らしく 話し合いで・・・

って 話し通じる人なら そんなことしないって・・・

まあ、その人達が 引退してくれることを キボンヌ
by hiro_711i | 2006-04-11 20:00 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i