人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

ぬぬ・・・やばい雰囲気だわ・・・

おはよ~♪今日も仕事中にブログの更新をしてる 緋影です(ノ´∀`*)

最近、ギルドのIN率が 下がってるような・・・

一応、私『†SaintCross†』のギルマスをしてるんですが・・・

レベル上げにかまけて、ギルドの方がほとんど ほったらかしになってました。

う~ん、なんかこのままだと やばい雰囲気なので、

とりあえず、募集します。



ギルメン募集しております!

レベル不問ですよ~ 社会人多いですよ~ 

ギルハンほとんどしてませんよ~Σ(゚д゚)オイオイ

チャット好きな方歓迎^^わいわい楽しくいきましょう~

ソロに疲れた方、会話がほしくなった方 そこの貴方 待ってますよ~



私、最近4鯖にいますんで、ササ頂ければ 速攻死んで 行きますんでw

IN時間は、夜10時頃から12時頃までですので、よろしくお願いいたします。
by hiro_711i | 2006-06-14 11:28 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i