人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

昨日は・・・

デカロンに復帰するために 課金してきました。

5,000え~ん Ω\ζ°)チーン

ふふふ・・・ これで、気合も入るだろう・・・

INすると、ギルメンから 85の武器ノーブルを頂きました^^

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks

つうことで、課金もしたことだし 穴あけでもするか・・・

なんと~~~~~~~!

1回 2.1Mですと~~~~~~!

ひぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇええぇぇぇぇぇぇぇ

こりゃ 頑張らなければ・・・

まずは、一つ目・・・

成功

2つ目・・・

みごと 成功

さあ、問題の3つ目・・・







・・・






ふう、一呼吸おいて










そぅ~りゃ!



















☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

空いたよ (・∀・)チゴイネ!

でも、お金なくなるよ・・・

おお そだ ついでに +5にしてみようかな^^

つうことで、赤、銀をそれぞれ 3個と2個もって・・・

+3まで 課金アイテムなしで すんなり 成功 ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まあ、+4はさすがに課金アイテム使うほうがいいだろと

えいっ やっ!

・・・




・・・・・・・







・・・・・・・・・・・・


















ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン



















失敗してるじゃ~ん・・・Σ(゚д゚)オイオイ

+3より 確立あがってるはずなのに 失敗って アナタ・・・

ふぇぇぇぇ

もう、いい今日は寝る!

あ!1個コパあるし +1にしておこう・・・

まあ、ここで失敗すれば さらに おもろいネタになったんだが・・・

ブログの神様はおりてきません・・・

普通に成功しましたとさ 糸冬 了
by hiro_711i | 2006-06-28 10:19 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i