人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

おひさしぶり( ノ゚Д゚)ヨッ!

皆さん、お元気にお過ごしでしょうか?僕は、いたって元気です^^

デカロンの方は、のんびりやってます・・・

と、言いつつ 金曜・土曜で 65%も稼いで 只今レベル82ですよ^^

昨日なんですが、実はCABAL(カバル)の欧州版で、Cβが始まったみたいです

ということで、早速 登録してみました。ワクワク
(某大規模掲示板で、簡単に登録できるHPがあったので登録作業はすぐ終わりました)

蔵のDLは、本家HPの空いてるミラーから落としたので 30分くらいで

パッチに10分ほどかかり 早速IN~~~

おおお

なかなか かっこいいじゃ~ん

って ことで、早速キャラ作成・・・

一応、性別・髪型・髪色・顔が 選べます(各4,5種類)

まあ、デカロンよりは個性がでますね^^あと職業で性別が固定されないから

ウレシイですよ

ゲームの感想を 書きたいのですが・・・

まず、SSの取り方がわからん・・・ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

簡単な感想は、ムービーと比べると かなり もっさりした動作です

スキルを覚えてコンボ決まって 初めてあのムービーみたいになるみたいです。

つうことは、レベル上がらないと ダメってことねぇ・・・

あと、気になったのは 踊り です。

やり方は、わからないのですが なが~いこと 踊ってましたよ

いろいろ ご報告したいのですが、なんせ英語なんで 苦労してますw

また、ちょこちょこ やってみるつもりです
by hiro_711i | 2006-07-03 16:18 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i