人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

ぬおぉおおお

昨日は、体が熱くなり間接が痛くなり~ので大変でした(T-T) ウルウル

5時からお客さんのところで、ネットワークの設定があったので、それまでは

頑張りましたが、終わったら即効病院にいきましたよ

お熱を計ったら、なんと38.7度  ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

そりゃ つらいわけさ・・・

今日も、朝起きて「会社行くかな・・・」と思いつつ お熱は 38度超えてたんで

行くのをやめました。

ずっと、寝てるつもりだったんですが・・・

結構寝続けるのも 大変です。なので

たまに、起きてデカロンを 1時間ほどしちゃ また寝るの繰り返しをしてましたわ

明日は 頑張って仕事に行かなくては・・・
by hiro_711i | 2006-09-13 21:36 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i