人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

のんびりと・・・

デカロンのことなんですが、最近は以前にもまして のんびりとやってます^^

只今、94と20%なんで、今週の土曜日くらいには 95になるかな・・・

今から考えると このゲーム ほとんどソロでしたわw

誘われると、PTすることもあるんですが・・・

そんな俺が 今どこで 狩してるかといいますと 島です^^

島でエリスを ソロで ぼちぼち狩ってます。他は そうですねぇ

島でジエロを 狩ったり、城中で こっそり ソロしたり たまに城外にも行きますねぇ

城外は 敵が緑なんで きついけどね;;

たぶん、こんな調子では 年内の羽は 無理ですわ ワハハ・・・・
by hiro_711i | 2006-09-24 12:56 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i