人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

あ~あ

とうとう、95レベになっちゃいましたぁ;;

一応 95武器(強化無)を 持って見ましたが・・・

今の武器より 攻撃力が 100ほどダウンしちゃいました そりゃネ

まあ、今コパ3とシル1あるから +4までは挑戦できるんですけど

穴も1つしか 空いてないしで・・・

穴あけにチャレンジしてみました。

所持金4.5Mで、1回1.2Mかかるので1発勝負ですわ!

で、よく見ると 課金が1個しかなかったので、1回目は課金無しでチャレンジ

ゴー!!! おっけぇぇぇええぇ 空いたぜぇい( ●  ^  -  ^  ● )

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

次は、課金付きで ストレートだぜぃ

おりぃぃぃやぁぁああぁあ



ぬぬ

ぬぬぬ

のぉぉぉおおぉぉうううぅぅ!!

お~~~まいがっ!!!

(∀・∀)アヒォォ!!!!!   しっぱいでし・・・  (つд・)エーン

どこまで、運が ないんだろ・・・

あと、1回するだけの お金が あったので 気を抜いたまま ポチッっとな

これが、成功してしまうんですよねぇ

ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

結局、穴2個で 終了しました。

今日はINしたら、また 空けてみよっと^^
by hiro_711i | 2006-10-01 13:52 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i