人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

ボス退治でござる

ねむい!

昨日の完美は、クエで残っていたボス共をこらしめに いきました!

順番としては、獅子王→魔眼→猿王→サウザンサーペンで、ついでにミルズ3兄弟

獅子王は、前に1回クエで倒してたので 要領もよくあっというまに終わって

問題の魔眼へ・・・

そいつは、狭い山道(まわりは崖)にいるんですが、今までのボスと違って

攻撃してる間も、うろうろと動きまわります。接近の人は追っかけてつつくようになるんですが

足を踏み外すと、崖から落ちてしまい タゲロストしてしまうってことです;;

うむ じゃあ 崖下におびきだせば いいじゃんってことで・・・

妖精さんに ひっぱってもらうことに・・・

結果から言うと、できませんでした;;

まあ、いいかと 崖の上でやることになり みんなスタンばって いざ・・・

ひぃぃ よく動くぅぅなぁ と 思っている矢先に なんと!!

被ダメ4000ほど いきなりくらい・・・ ああっ!って 思ってるうちに2発目きて

死亡・・・

なんだ これ!これが もしかして『デバフ+防御低下』の2重苦って やつか Σ(゚д゚)オイオイ

これ・・・ 無理よ・・・ と簡単にあきらめて 猿王にいっちゃいましたとさw

んで、猿王なんだけど これも、一回クエでやってるんだけど・・・

前のときは 妖獣さんが いたのよねぇ

今回は、わたくし61レベの斧戦士が壁です!

HPは4200くらいしか ありません!

防御は、パワーボディ使って 8900ほどです!

精霊さん3人いれば いけるかな・・・う~ん・・・ ああ!取巻きがいるんだ・・・

こりゃ 最初が肝心だなぁ と 取巻きを妖精さんにまかせて いざ出陣!

しか~し!思ったとおり 最初で やられてまいましたw

まあ、取巻きは全部殺せたみたいなので、再度のチャレンジで 倒しました

にしても、精霊さん3人いるから 大丈夫だけど 戦士に壁は無理ですねww

残りは、さくさくっと 済ませました^^

魔眼いつになったら 終わらせることができるのだろうか・・・
by hiro_711i | 2007-05-29 10:54 | 完美世界

by hiro_711i