人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

わぉ!

全然 更新してませんでしたなw

つか、更新するネタがないのよねぇ・・・完美??  続けてますよ^^

只今、65歳になってます。60台になって思ったこと

レベル上げきつぅぅぅうう・・・    ですわToT

まあ、のんびり上げてるからいいんですがw

ネタもないので PCの自慢でもw(最近スロで 勝ちまくって・・・30万ほど

で、どんな風な PCになったかと いいますと

CPU:Core2Duo E6700
マザボ:ASUS P5B
メモリ:DDR2-800 2G
GPU:GeFoce 8800GTX
HDD:シリアルATA2 320G

こんな 構成ですわ^^

で、ゲームは快適に動くんですが・・・マザボをケチったせいで、チップセット温度が60度

近くまで、上がってしまうんですよねぇ(つд⊂)エーン

原因は、たぶん・・・

グラボです! 張り切って 8800GTXなんてもんを買ったもんだから

こいつの温度が 75~80度・・・ すぐ上にチップセットがあるんで

チップセットのヒートシンクが こいつの熱を受け止めて状態になってるもようw

まあ、このままじゃ夏が怖いので とりあえず 吸気ファンをケース横面につけて

チップセットもファンレスのヒートシンクだったんで、ファンだけヒートシンクの上にぽこっと

載せてみました・・・

結果 グラボ温度 70度  チップセット 51~2度で 落ち着いてます

でも、まだまだ 高いので;;

8800シリーズの いいクーラーが出るのを 待つしかないですな・・・

最悪、マザボ飛んだら、P5Bのデラックスに変えちゃいましょうw
by hiro_711i | 2007-06-12 11:34 | 完美世界

by hiro_711i