人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

ちゅど~ん

はいはい こんにちわ^^

今日も、暑いっす   ι(´Д`υ)アツィー

昨日は、予定通りレベルアップで 77になりました^^

って、予定ってなんだ?ってことなんですが!

平日は、石とクリップで10%上げるだけでぇ 休みの日に残り20~30%をあげることに

勝手に 決めました・・・って 勝手もクソもないんだがw

まあ、クリップはテレポ最大に利用すると 30分かからないんで

じゃあ、あまった時間は何をするかというと・・・

一応、予定では ギルドやお友達とでD行って見たり、ボス倒してみたりとか

いろいろ考えているんですが、なぜか眠気に負けて そうそう寝てしまってる感じがしますw
by hiro_711i | 2007-08-05 15:10 | 完美世界

by hiro_711i