人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

ついに、引退

ここまで、続けてきてました完美世界なんですが、ついに引退を決意しました。

いろいろな仲間と出会い楽しい毎日を過ごすことができました。

いつもでしたら、引退後もキャラ装備等もそのまま引退しているのですが、

今回は、もうINすることはないということで 装備等すべてあげれるものは、あげました^^

INすることない理由としては、運営さんの対応ですねぇ

あれだけ、アカウントハックをされているにも関わらず 対策の決断が遅すぎる・・・

ゲームデータは基本的に運営に帰属されてますので、ユーザーが訴えてもなかなか取り扱って

もらえません。そう運営が動かないと何も起こらないのです・・・

いくら、取引、倉庫 オークションを使用できないようにしても なんの解決にもならないのです!

元からたたなきゃだぁめぇ~ よw

いったい何を考えてるのかしら・・・もしかして、プログラムで なんとか阻止しようと思ってるの?

まあ、そんなことは無理でしょうから 考えてないでしょうが・・・

早く、事件にして逮捕すればいいのに・・・

このケースの決断は遅くなればなるほど 深刻になるでしょう・・・

同じ運営の夢世界・・・すでにアカウントハック始まってるそうで ┐(~ー~;)┌

MMO事件簿に載ることを 希望するw
http://www.mmoinfo.net/zatugaku/ziken/index.shtml
by hiro_711i | 2008-01-19 13:14 | 完美世界

by hiro_711i