人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

また、ゲームですか

bloodcross.exblog.jp

ゲーム日誌

デカロン日誌

最近ブログサボってる、緋影です。

実は、サボってるわけじゃないんです・・・

ええ そうです・・・

ネタがないんです。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

レベル55になったら、クレスポ行けるんで その時は豪勢にSS貼って書きます。

デカロンなんですが・・・ちょっと やばくないですか?

高レベルになると、飽きてきませんか?

今のままだと、ソロの人ってたぶん飽きちゃうのでは・・・

ギルドに入ってると、ギルハンやギルチャで楽しめるけど・・・
(なにげに ギルドに入れと勧誘してみるw)
ギルドに入ってくれたみんなには 感謝してます アリガト!(´▽`)

それと・・・穴あけるやつ

穴増えねぇぞ ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

45%ってそんなに 確立悪いのか・・・

その武器で、45%になるように計算されてるかのごとく 増えないぞ!!

(#゚Д゚) プンスコ!

もう。。。穴貧乏だよ ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
by hiro_711i | 2006-02-19 18:54 | DEKARON(デカロン)

by hiro_711i